堺大魚夜市 平成29年7月31日(月) 大浜公園

本年もご来場・ご参加
誠にありがとうございました。

平日の開催ながら例年と変わらないご参加をいただき誠にありがとうございます。
運営一同感謝の気持ちでいっぱいです。
心配していたお天気も、蓋を開けてみれば青空が広がり(夕方にドキッとする瞬間もありましたが^^;)夏らしい日差しがさらに夜市を盛り上げてくれました。

今年はゴミ対策に義援金募金といくつかの新しいチャレンジも行いました。
みなさまのご協力もあり、課題は残しつつもどちらも一定の成果が見えたかと思います。

堺大魚夜市は市民の憩いのお祭りです。 企業主体のイベントとは違い、多くの方のたくさんの小さなご協力で成り立っています。
実行委員をはじめ各ボランティアスタッフ、ゴミ拾いのご協力をいただきました堺市のスタッフの皆様、本当に多くの方のご協力の元に堺大魚夜市は成り立っています。
多くの方々のご協力、そしてご参加いただいた皆様に改めて感謝の気持ちを送りたいと思います。

本年もありがとうございました!


そして来年もまた会いましょう!
(C) 2017 堺大魚夜市実行委員会